人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

お世話になりました

このブログは、人の駅いわくらのスタッフが更新していました。

「人の駅いわくら」は、本日、平成24年3月31日、終止符を打ちます。

これまで、多くの皆様方に支えていただき心から感謝申し上げます。

―――
人の駅いわくらは

名鉄岩倉駅東口南階段を上がってすぐの所にありました。
  
平成21年12月15日  緊急雇用創出事業で開設
平成23年度・24年度 ふるさと雇用再生特別基金事業で継続  

NPO法人手づくり文化普及振興会が運営していました。

また、みなさま、いつか、どこかでお会いいたしましょう。

ありがとうございました。

NPO法人手づくり文化普及振興会のホームページ
http://lww.ne.jp/handmade/
by kazutoyokun | 2012-03-31 09:24 | 番外編

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな