人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

五条川桜ラベルコンテスト、終了いたしました!

先月1日より作品を募集しておりました五条川桜ラベルコンテストは、2月いっぱいをもちまして終了いたしました。

今回は、昨年を上回る数の作品を、老若男女問わず、幅広い年代の方々に応募していただきました。

作品を応募してくださったみなさまをはじめ、ご支援・ご協力をいただきました全ての方々に

厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

審査の結果につきましては、後日、「人の駅いわくら」のホームページ上でも発表いたします。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
by kazutoyokun | 2012-03-02 15:53 | 五条川桜ラベルコンテスト

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな