人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!

→第三回 岩倉の夜一覧へ

人の駅いわくら主催イベント「第三回岩倉の夜」にて、昨日、街角パフォーマンスが行われました!
その様子がコチラです。
「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_11514853.jpg

「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_11583360.jpg

生音ライブです。1枚目の写真で演奏されている方に、街角パフォーマンスのスタートを
飾っていただきました。お客さんもみてくださっていますね。
真剣に演奏してくださる方と、真剣に聞いてくださるお客さん。一体になって
盛り上げてくださっています。

続いては...
「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_11554220.jpg

人の駅いわくらの前で行われていました、ヨーヨーストア「リワインド」さんによる実演です。
華麗な技が繰り広げられていますね。

その他に、みやゆう。さんによるマジックの実演、
「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_14331039.jpg

タカによるバルーンアート
「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_14331273.jpg

お子様大喜びでしたね。

生音ライブもまだまだ続きます。後半戦です。
「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_1203662.jpg

「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_1253135.jpg

「第三回岩倉の夜」、街角パフォーマンス!_c0224082_14331240.jpg


後半は、のみ歩きをされるお客さんが増えて、より賑わっていました。

お客さんと、出演者の方とが一体となって駅前に素敵な空間を作ってくださいました。

街頭パフォーマンスに出演してくださったみなさん、街頭パフォーマンスを見てくださったみなさんに
厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

街角パフォーマンスはありませんが、「第三回岩倉の夜」は本日も開催いたしますのでお楽しみください。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
by kazutoyokun | 2011-11-09 12:26 | 第三回 岩倉の夜

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな