人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

「第三回岩倉の夜」、いよいよ明日です!

→第三回 岩倉の夜一覧へ

人の駅いわくら主催イベント「第三回岩倉の夜」が明日に迫ってきました。
いよいよ、ですね。11月8日(火)・11月9日(水)の2日間の開催となります。

チケット1冊で、全26店舗の参加飲食店の中から、4店舗選んでまわっていただけます。
各お店が用意してくださった、『1ドリンク+店自慢の料理』をおたのしみください。

参加飲食店の中からお気に入りの店にいくのもよし、
 前から気になっていたお店に行くのもよし「第三回 岩倉の夜」を満喫してください!
 一人で4件回るも良し、お友達とチケットを分け合って2件でゆっくりするも良し。
 今回はノンアルコールコースがあるお店もあるので、ご家族の方もぜひ。
もし、チケットが残ってしまっても大丈夫!!
2011年11月20日(日)まで参加飲食店で750円の商品券として使用できます。

明日(平成23年11月8日)には、街角パフォーマンスも行われます。
生音ライブ、ヨーヨーパフォーマンス、街頭マジックと、いろいろなパフォーマンスが行われます。
パフォーマンスは、17:00~19:00の間で行われます。どんなパフォーマンスを見せていただける
のか、楽しみですね。
みなさん、のみ歩く前に、またのみ歩きの途中に、ぜひご覧ください。

街角パフォーマンスは明日のみの開催となりますので、お間違えのないようにご注意ください。

チケットは、「人の駅いわくら」(11月9日17:00まで)、「参加飲食店」(11月9日営業時間内まで)、
岩倉市商工会(11月9日17:00まで)にて、1冊3,000円で販売中です。
※各販売場所ではチケットがなくなりしだい販売を終了いたします。



明日、明後日が楽しみです!みなさんも楽しみにしていてくださいね。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
by kazutoyokun | 2011-11-07 12:40 | 第三回 岩倉の夜

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな