人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

第三回岩倉の夜 歩き方 (長谷川ver)

→第三回 岩倉の夜一覧へ

(*゚□゚)/ オイッス!!
第三回岩倉の夜まであと10日ほどになってきましたね>w<
そこで今回は人の駅いわくらに遊びに来てくださった長谷川さんの歩き方を紹介したいと思います060.gif

まず1軒目は「お食事処 東乃里」さんへ
東乃里さんの揚げ物が大好きだとおい事で最初にお腹をちょっと満たしたいらしいです001.gif

2軒目は「居酒屋 だるまや
おでん5品とさらに2品という品数が魅力的だそうです^w^

3軒目は「居酒屋・とんちゃん むらくも
まだ行ったことのないお店なのでどんな料理があるか楽しみみたいです^^

最後は「焼肉CHU房 べこ屋
せっかくだから焼肉を食べたい!!

あと少しで開催となるとワクワクがとまりませんね>w<

のぐちん
by kazutoyokun | 2011-10-28 13:44 | 第三回 岩倉の夜

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな