人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

第三回岩倉の夜 歩き方(山田ver)

(*゚□゚)/ オイッス!!

「第三回岩倉の夜」までもぉ1ヶ月をきってしまいましたね~><
早く当日になってほしくてしかたないのぐちんです^^

今日は人の駅いわくらに遊びにきてくださった山田さんの歩き方を紹介しますよ~

最初に「中華彩菜 雁」さんへ行くそうですよ060.gif
4~5種類もの料理が食べれるのがとても魅力的だそうです(´ω`)♪

次に「くし蔵」さんへ向かいそうです071.gif
レバ煮が大好きだそうでとても楽しみしているそうです^w^

次は「居酒屋 駱駝」さんへ!!
あまりお酒が得意でないそうで、ここでソフトドリンクを2杯で休憩☆

最後は「カラオケ・食事 万よし」さんに^^
カラオケが大好きだそうで、最後に思いっきり歌っいたいそうですよ~^^

人によって行き方が全然違って面白いですね>w<

のぐちん
→第三回 岩倉の夜一覧へ
by kazutoyokun | 2011-10-16 12:57 | 第三回 岩倉の夜

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな