人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

朝日新聞に掲載されました!

現在、開催中の人の駅いわくら主催イベント「探そう!岩倉のなつかしい風景」が、

朝日新聞に掲載されました!
朝日新聞に掲載されました!_c0224082_1036456.jpg

「探そう!岩倉のなつかしい風景」の詳細は、コチラをご覧ください

募集期間は、平成23年8月31日(水)までです。市民の方をはじめ、市外の方々にも、ぜひ応募

していただきたいと思います。

応募していただいた作品は、「なつかしい風景ウォーキングマップ」に掲載します。

写真の応募は、Eメール(natukac@gmail.com)で送っていただくか、
直接データや写真を人の駅いわくらまでご持参ください。
なお、Eメールでご応募いただく場合は、件名に「なつかしい風景応募作品」、
本文に「作品名」を明記してください。

朝日新聞の記者の方、人の駅いわくらのイベントを取り上げていただき、ありがとうございました。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山内
by kazutoyokun | 2011-08-09 10:30 | 岩倉のなつかしい風景

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな