人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

「探そう!岩倉のなつかしい風景」開催!

 「人の駅いわくら」では、岩倉を再発見し、保存していくことを目的に、岩倉のまちに今も残されている、
昭和を感じる『岩倉のなつかしい風景』の写真を募集します。
 また、応募いただいた場所と写真を利用したウォーキングマップを作成し、皆さんにまち歩きをして
いただきながら、まちに賑わいを創出していただきたいと思います。
 一人何点でもご応募いただけます。まちを隈なく歩いていただき、気がついたときに携帯電話から写メール
を送っていただいても結構ですので、皆さんからたくさんのご応募をお待ちしております。

探そう!岩倉のなつかしい風景

▽募集期間 平成23年7月15日(金)~8月31日(水)必着。

▽応募方法 撮影した写真のデータをEメール(natukac@gmail.com)で送っていただくか、
         直接データや写真を人の駅いわくらまでご持参ください。なお、Eメールで
         ご応募いただく場合は、件名に「なつかしい風景応募作品」、本文に「作品名」
         を明記してください。
         詳細は、「岩倉のなつかしい風景」でご検索ください。

▽対象者 どなたでも応募していただけます。

▽撮影場所 岩倉駅を中心とする、おおむね半径1km以内としてください。

▽注意事項 ●応募作品は、1年以内に撮影した写真に限らせていただきます。
         ●写真の選考は、人の駅いわくらで厳正な審査を行いますが、
          審査結果に関する問い合わせには一切応じません。
         ●応募者及び採用者への賞品等はございません。
         ●応募していただいた写真は、返却いたしません。
         ●応募していただいた写真の著作権及び版権は、
          「人の駅いわくら」に帰属させていただきますので、ご了承ください。

▽申込み・問合先 人の駅いわくら(午前9時から午後5時、木曜定休、〒482-0043 本町一丁田27-2、
            岩倉駅東口南階段上がってすぐ。37-8799)まで。

↓写真はこのアドレスに送ってください
「探そう!岩倉のなつかしい風景」開催!_c0224082_14333266.gif
by kazutoyokun | 2011-06-18 11:23 | 岩倉のなつかしい風景

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな