人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の駅いわくらのイベント

仕事終わりに

(*゚□゚)/ オイッス!!

更新遅れて申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は仕事おわりにおさやさんで吉澤さんがお酒をご馳走してくださるみたいです^w^

ここ最近お酒ご馳走してもらってばっかですね・・・・・
嬉しいこなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんと吉澤さんがおいしいお酒を用意してくれているみたいでとても楽しみです(*⌒∇⌒*)
吉澤さんいわく焼酎の名前に爆笑でき、なおかつ味も保障できる芋焼酎みたいです!!

爆笑できるってどんな名前なんでしょ??
今から楽しみです(●´ω`●)

それに駅長がレンコン焼酎というものを持ってきてくださるみたいでそれも期待しています!!

普段焼酎はあまり飲まないのですが、美味しいいわれたら飲むしかないですよね♪

どんな内容だったかはまた次の更新で>w<b
by kazutoyokun | 2010-01-12 11:36 | 番外編

岩倉のご案内
by kazutoyokun

人の駅 いわくら

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、
岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。

人の駅いわくらホームへ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな